2016年4月の記事一覧

29日(金)放送の『爆報!THEフライデー』に日本のお母さん女優といえば、

この方!!【高田敏江】さんが登場します。

数々の映画やテレビドラマに出演されている高田さんですが、

その経歴など知らない事や山ほどありますので、調べてみようと思います。

お付き合いください。

「高田敏江、経歴をwiki風に!夫との別れや子供・私生活、健康法も気になる!女優業の他に朗読劇?【爆報!THEフライデー】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

女優

ゲーム好きな私ですが、ゲームを作った方のことまでは考えたこともありません

でした!明日29日の【金曜プレミアム】では『キテレツ人生!なんでこうなった!?2』

と題して放送されます。奇妙でキテレツな人生を送っている方たちにスポット

ライトを当てたこの番組に登場する、【仁井谷正充】さんがあの『ぷよぷよ』

の生みの親だなんて知りませんでした!どんな人生を歩まれているのか、気にな

るので調べてみました。 「仁井谷正充(ぷよぷよ生みの親)年齢、学歴や経歴は?転落人生で結婚は?ツイッターや現在のアルバイトは?【金曜プレミアム】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

28日(木)放送の『ダウンタウンDX』に出演される

【佐野ひなこ】さんのウエストが大変なことになっています!

これから、薄着になる季節、佐野さんの美容・ダイエット法を

研究して、綺麗になっちゃいましょう!

という私は、佐野さんのことよく知らないので、調べてみたいと思います。

「佐野ひなこ、ウエスト49cm!?くびれダイエット法?ショートとロングヘアの画像も!どちらも可愛い!【ダウンタウンDX】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

タレント, モデル

27日(水)放送の『ホンマでっか!?TV』『春の食材 タケノコ料理』について

各専門家の方たちから様々な情報が教えてもらえるらしいです。

その時に今が旬のタケノコ料理をふるまってくれるのが、『南青山創作和食

「いと家」』の大将、オーナーシェフである【伊藤祐紀】さんです。

若くして、南青山でオーナーシェフとして活躍している伊藤さんについて

調べてみようと思います。

「伊藤祐紀(南青山創作和食『いと家』大将)年齢や経歴は?お店のこだわりや場所、予約は?【ホンマでっか!?TV】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

『マツコの知らない世界』にはいつも驚かされます!ディープな世界がありすぎる!

そして、その世界にどっぷりハマっている方たち。素敵すぎます。

どこまでも追求する姿勢は、尊敬できます。

次回26日(火)放送の『マツコの知らない世界』では、カレーパンの世界にどっぷり

浸かっている【日本カレーパン協会会長 佐藤絵里】さんが登場されます。

全てが気になるので、早速調べてみようと思います!

「佐藤絵里(日本カレーパン協会会長)年齢や経歴、本業は?なぜ協会?活動内容やカレーパンタジスタって?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

猫人気、現在も絶賛継続中ですね。猫グッズは売れ行きもいいみたいですね。

そんな今だからこそなのか、24日(日)の『情熱大陸』では猫専門病院で

院長を務める【服部幸】獣医師について放送されます。

猫専門病院での日々を半年に渡って取材した内容になっているようなので、

とても楽しみです。今回は服部幸獣医師について調べたいと思います。

どんな先生なのでしょうか。

「服部幸(獣医師)猫専門病院院長の家族や経歴は?著書や猫講座・ツイッターも気になる!【情熱大陸】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

医師

23日(土)の『世界一受けたい授業』で気になることがありまして。

それは、8人に1人が患っている国民病!それはなんと

『慢性腎臓病(CKD)』だというのです。

知りませんでした。そうだったんだ。身近じゃないようで、8人に1人ってかなり

身近じゃないですか!!これは勉強しなくちゃですね。

この病の専門家である東京慈恵会医科大学腎臓・高血圧外科教授・診療部長である

【横尾隆】氏が授業をしてくれます。

とういうことで、横尾隆先生についてや、気になる慢性腎臓病のことを調べて

みようと思います。お付き合いくださいませ。

「横尾隆(慈恵医大腎臓・高血圧外科教授・医師)年齢や経歴は?慢性腎臓病(CKD)は国民病!再生腎臓は?【世界一受けたい授業】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

医師

明日金曜日19時からは『イケメン祭り』とでも言えるようなイケメンがたくさん出演

される『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち』が放送されます!

この番組は過去2回、特番で放送されていたんですが、ついに明日からは

金曜19時からレギュラー放送が始まるようです。明日は1回目なので、2時間スペシャ

ルになるようです。

俳優さんやモデルさんだけじゃなく、いろいろな職業のイケメンさんが集合するみた

いです。番組内で、女性が知りたいイケてる男性の職業を紹介する“イケてるギョーカ

イファイル”というのあるらしく、明日は美容業界が特集されるのでその業界の中のイ

ケメンをピックアップして調べてみようと思います。

今回調べるのは【美容外科医 本間重行医師】です。早速調べてみましょう。

「本間重行(イケメン美容外科医)彼女や年収、経歴は?ブログでプライベートを公開!?【幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

医師

『とくダネ!』の出演でおなじみの書道家【山崎秀鷗】さんが、23日(土)の

『有吉反省会』に出演されます。

私の中では名前も存じ上げていないほどで。申し訳ありません。

今日これからしっかり調べますので、宜しくお願いします。

「山崎秀鷗(書道家)本名や結婚、経歴は?料理好きでオネエを反省!?書道教室も気になる!【有吉反省会】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

私の大好きな番組の一つである『カンブリア宮殿』

21日(木)に放送されますが、今回取り上げられる方は『いすみ鉄道社長』

【鳥塚亮】氏です。

なんでも公募で選ばれた社長とのこと!これは気になりますね。

早速調べてみようと思います。 「鳥塚亮(いすみ鉄道社長)前職より年収ダウン?年齢や家族、経歴は?ブログや著書も気になる!【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類