2017年4月の記事一覧

2017年4月16日(日)の【情熱大陸】に、刀鍛冶・吉原義人さんが出演されます。

刀鍛冶って普段聞くことのあまりない職業なので、今回は情熱大陸でその職人技を観ることが出来るようで、とても楽しみです。

吉原義人さんの職人としての経歴や年収も気になるので、調べてみたいと思います。

私が一番気になるのは、刀の値段です。

では、お付き合いください。

目次

  1. 刀鍛冶・吉原義人さんプロフィールや経歴は?(page.1)
  2. 刀鍛冶・吉原義人さんの年収や刀の価格は?(page.2)
  3. まとめ(page.2)

「刀鍛冶吉原義人、年収や刀の値段は?作品はメトロポリタン美術館に展示の経歴!【情熱大陸】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

今回も、「爆報!THEフライデー」は興味の引く人が出演しますね。

2017年4月7日放送では今年注目の、宝塚出身者の花總 まり(はなふさ まり)さんも出演されるようですが、私が注目したのは「黛ジュン」さん。

名前はもちろん知ってるけど、詳しいことはよくわかってないので、調べてみたいと思います。

目次

  1. 黛ジュンさんのプロフィールは?(page.1)
  2. 黛ジュンさん、恋愛遍歴や結婚離婚、不倫で愛人生活は?(page.2)
  3. 黛ジュンさん、喉の病気で引退危機もあった?(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「黛ジュン年齢や不倫愛人生活など恋愛遍歴は?今は独身?喉の病気で引退危機も。【爆報フライデー】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

女優, 歌手