2019年3月の記事一覧

皆さん、こんにちは。

私の大好きな番組「情熱大陸」

3月3日放送では、可愛いらしい銭湯イラストレーターである
塩谷歩波(えんやほなみ)さんが紹介されます。

銭湯イラストレーターって銭湯に特化したイラストレーターさんってことでしょ。

予告で見たイラストが可愛くて、じっくり見てみたくなりました。

そんな塩谷歩波(えんやほなみ)さんの事を詳しく調べてみました。

目次

  1.  塩谷歩波(えんやほなみ)プロフィールや出身大学は?銭湯図解が人気!
  2. 塩谷歩波(えんやほなみ)彼氏、結婚は?

「塩谷歩波の経歴や彼氏、結婚は?可愛い銭湯イラスト銭湯図解が人気でプロフィールと出身大学も気になる!【情熱大陸】」の続きを読む »

イラストレーター

皆さん、こんにちは。

今回は「世界一受けたい授業」に世界一予約の取れないレストランのシェフとして活躍していたトーマス・フレベルさんが出演するという事でチェックしたいと思います。

なんと家庭で作れるレストランの味のレシピを紹介してくれるらしいのです!

楽しみですね。

目次

  1. 世界一予約の取れないレストランシェフ、トーマス・フレベルとは?
  2. トーマス・フレベルシェフのレストラン場所やメニューは?

「世界一受けたい授業、トーマスフレベルのレストランの場所やメニューは?予約の取れないレシピを家庭で!」の続きを読む »

シェフ