スポンサードリンク

images

アジアンビューティー水原希子さんが、ジョブチューンに出演されます。

私も水原希子さんは好みの顔ですし、モデルさんでもあるのでどういうファッションが好きなのかも気になるので調べてみました。

なんとなくは知っている方も多いとは思いますが、確認していきましょう。

アジアンビューティー水原希子さんのプロフィール

水原希子(みずはらきこ)

本名:オードリー・希子・ダニエル

images

笑顔が輝いていますね。

私、初めて本名知りました‼︎

生年月日: 1990年10月15日(25歳)

お若いんですね‼︎

出身地 アメリカテキサス州ダラス
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 168 cm / 48 kg
BMI 17
スリーサイズ 75 – 60 – 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm

思っていたほど身長は高くないのでなんとなく、親近感が沸きましたが、顔の作りが全然違いますので、親近感は無くなりました(笑)

 

水原希子さんのファッション

先日、5日発売の雑誌「S Cawaii!」3月号のカバーガールに登場され、「ファッションに関しては中身ギャルなんで」とこだわりを話されていました。

「今しかできないファッションを楽しむ!」。現在はミニスカが大好きだそうで「ロングもオシャレだけど、普段は絶対ミニしかはかない(笑)」と教えてくれましたね。

私も彼女のイメージはロングより、ミニな感じだったのでなるほどと思いましたが、若さを活かしたファッションは今しか出来ないですもんね。

そう思うと、ユニクロのCMに出ていたけど。そんなに着ないのかな。でも、ミッキーとのコラボも可愛かったし、遊びごころを取り入れながら彼女なりのユニクロスタイルを着こなしているんでしょうね。ベーシックなアイテムに、彼女のセンスをどんな風に取り入れているのか気になりますね。

水原希子

 

水原希子さん、ジョブチューンに出演

ジョブチューンでは、いつも業界の秘密が聞けるので、今回もCM出演したことのある

水原希子さんでも知らないユニクロの情報がいっぱい聞けるのかな。

あまり多くはバラエティに出演されないので、とっても楽しみですね。

まとめ

今回、ジョブチューンに出演されるということで水原希子さんについて気になり調べてみました。

笑顔がキュートですがそれだけじゃなく、クールでセクシーな魅力もたくさん持っている水原希子さんの今後の活躍も楽しみです。

女優

スポンサードリンク