2017年5月の記事一覧

5月22日(月)放送の【人生が変わる1分間の深イイ話】のテーマは

「頭が良すぎる女性は本当に幸せなのか?SP」です。

出演者の方たちの中で、気になったのは「杉山セリナ」さん。

今年4月からNEWS ZEROの最年少キャスターに選ばれた杉山セリナさん。

どんなプロフィールなのか、可愛いので彼氏はいるのか気になったので、調べてみます。

今日もお付き合いくださいね。

目次

  1. 杉山セリナさんのプロフィールは?(page.1)
  2. 杉山セリナさん、高校や彼氏は?(page.2)
  3. まとめ(page.2)

「杉山セリナ高校やプロフィールは?メキシコで語学力を磨いた可愛いマルチリンガル、彼氏はいるの?【深イイ話】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

キャスター, タレント

堀口ミイナさんが、5月22日(月)のネプリーグに出演されますね。

今回はインテリ男女対決ということですが、堀口ミイナさんってがどんな学歴や経歴を持っているのか全く知らなかったので、調べてみます。

年齢も気になりますね。何歳くらいなんでしょうか?

では早速調べてみますね。今日もお付き合いください。

目次

  1. 堀口ミイナさんのプロフィールは?(page.1)
  2. 堀口ミイナさんの学歴や経歴は?(page.2)
  3. まとめ(page.2)

「堀口ミイナの学歴や経歴は?ハーフモデルで大学卒業後は商社?!プロフィールは?【ネプリーグ】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

タレント, モデル