2016年7月の記事一覧

7月27日(水)に婚姻届を出し結婚された井上芳雄さんと知念里奈さん

以前から噂になっている二人だったので、やっと結婚したって思う方や、本当に結婚しちゃったんだって思う方いろいろいらっしゃると思います。

福山雅治さんの時もそうでしたが、ミュージカル界のプリンスの結婚に井上芳雄さんロスになってしまう方もいると思います。

今回はタイミングがいいのか、考えられていたのか…7月31日(日)に「情熱大陸」に出演することが決まっている井上芳雄さん。気になること調べてみました。

目次

  1. 井上芳雄さんのプロフィールや経歴は?(1ページ目)
  2. 知念里奈さんのプロフィールや経歴は?(1ページ目)
  3. 井上芳雄さんと知念里奈さんの出会いや馴れ初めは?(2ページ目)
  4. 知念里奈さんの息子さんも公認、沖縄のホテル場所は?(2ページ目)
  5. 井上芳雄さんの結婚観、結婚で人気ダウン!?(2ページ目)

「井上芳雄、知念里奈との馴れ初めは?息子公認で沖縄ホテルで挙式その場所は?結婚で人気下降!?【情熱大陸】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

俳優, 歌手

7月28日(木)の「アウトデラックス」に副業がヤバイ女優【東てる美】さんが出演されます。

女優としての活躍の傍、副業もされているようです。その内容に、矢部浩之さんもマツコさんも衝撃を受けるほどのようです。

そんな副業をしている東てる美さんと副業について調べてみました。

目次

  1. 東てる美さんのプロフィールや経歴をwiki風に!(1ページ目)
  2. 東てる美さんの国際結婚した娘や孫は?(1ページ目)
  3. 東てる美さんの高額副業は?イチゴ?古本屋?(2ページ目)

「東てる美、高額副業はイチゴ(軽井沢貴婦人)栽培や古本屋、収入は?プロフィールをwiki風に。国際結婚した娘や孫は?【アウトデラックス】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

女優

7月27日(水)の「徹子の部屋」に12年ぶりに【牧村三枝子】さんが出演されます。

紅白歌合戦にも出場したことのある演歌歌手である牧村三枝子さん。

12年の間にいろいろなことがあったようです。そして、また「徹子の部屋」に出演することができ、喜びでいっぱいだと思います。

牧村三枝子さんのこと、今回は調べてみようと思います。

目次

  1. 牧村三枝子さんのプロフィールや経歴は?(1ページ目)
  2. 牧村三枝子さん、渡哲也さんみちづれの恩人?(1ページ目)
  3. 牧村三枝子さん、父親を亡くし肝硬変に!?(2ページ目)
  4. 牧村三枝子さんの現在は?(2ページ目)

「牧村三枝子、渡哲也がみちづれの恩人!父親や肝硬変で余命5年宣告後の闘病、今現在は?【徹子の部屋】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

歌手

7月26日(火)の「今夜くらべてみました」のテーマは「トリオ THE 帰国子女」です。

英語がペラペラ、日本人にはないノリのゲストが登場します。

その中のお一人、現役大学生モデルである【佐藤マクニッシュ怜子】さん。

今回テレビ初登場ということで、名前や大学その他いろいろ気になりますね。ということで、今回は佐藤マクニッシュ怜子さんについて調べてみます。

目次

  1. 佐藤マクニッシュ怜子さんプロフィールや大学について(1ページ目)
  2. 佐藤マクニッシュ怜子さんの家族について(1ページ目)
  3. 佐藤マクニッシュ怜子さん、彼氏や結婚は?(2ページ目)
  4. 佐藤マクニッシュ怜子さんパーティ画像ありのインスタ(2ページ目)

「佐藤マクニッシュ怜子、プロフィールや家族・大学は?彼氏と結婚?帰国子女モデルパーティ画像をインスタで公開!【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

モデル

7月26日(火)の「マツコの知らない世界」で紹介されるディープな世界で、私が気になったのは『水鉄砲の世界』です。

マツコさんが楽しそうに水鉄砲をやっている予告がありましたね。

今回水鉄砲について教えてくれるのは、水鉄砲主要メーカーである【マルカ】に勤めていらっしゃる『青木文吾』さんです。

今回はマルカや水鉄砲のことを調べてみようと思います。

目次

  1. 水鉄砲メーカー・マルカについて(1ページ目)
  2. 青木文吾さんオススメの水鉄砲は?(2ページ目)

「水鉄砲メーカー・マルカ(国内シュア50%)青木文吾オススメのウォーターガンは?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

7月23日(土)の「有吉反省会」【筑波大学助教・落合陽一】さんが登場し、何やら反省するようです。

ちらっと調べたらすごそうな落合陽一さん。

有名な方かもしれないですが、私は落合陽一さんを存じ上げなかったので、早速どんな方なのか調べてみようと思います。

目次

  1. 落合陽一さんのプロフィール、学歴や経歴は?(1ページ目)
  2. 落合陽一さん反省は食生活?服も気になる!(1ページ目)
  3. 落合陽一さんの父親は?(2ページ目)
  4. 落合陽一さんの結婚した嫁は?(2ページ目)

「落合陽一、結婚した嫁や父親は?学歴や経歴、食生活が謎の魔法使いの服も気になる!【有吉反省会】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

7月22日(金)放送の「爆報!THEフライデー」に気になる方を発見しました。

美女プロレスラー?アイドルプロレスラー?と言ったらいいのか、とにかく女子プロレス界のアイドルとして活躍した【キューティー鈴木】さんが登場します。

今現在の、キューティー鈴木さんはどのような活動をしているのか、気になったので調べてみようと思います。

目次

  1. キューティー鈴木さんのプロフィールや経歴は?(1ページ目)
  2. キューティー鈴木の夫はカリスマホスト?子供は?(2ページ目)
  3. キューティー鈴木さんの自宅に昆虫コレクション?(2ページ目)

「キューティー鈴木(プロレスラー)今は?元カリスマホストの夫や子供は?自宅に昆虫コレクション!?【爆報!THEフライデー】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

スポーツ選手

7月22日(金)放送の「爆報!THEフライデー」反町GTOで水樹ナナコ役として出演していた【希良梨】さんが登場します。

予告ではイニシャルで人気女優Kとなっていましたが、すぐにわかった方が多かったと思います。

早速、希良梨さんについて調べてみたいと思います。

目次

  1. 希良梨さんのプロフィールや経歴は?(1ページ目)
  2. 希良梨さん、子宮頸がんで引退?(1ページ目)
  3. 希良梨さん結婚、夫や子供について(2ページ目)
  4. 希良梨さんの現在は?(2ページ目)

「希良梨、子宮頸がんで引退?結婚や夫・子供は?反町GTO生徒役から現在までは?【爆報!THEフライデー】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

女優, 歌手

明日7月19日(火)の「マツコの知らない世界」で紹介されるディープな世界の中で気になったのは、『3大CMホテルの世界』

夏休み前に、チェックしたい方も多いとおもいます。今回そんな3大CMホテルの世界を教えてくれるのは、年間200泊するホテル評論家である【瀧澤信秋】さんです。

気になる瀧澤信秋さんについて調べてみようと思います。

目次

  1. 瀧澤信秋さんのプロフィールや経歴、結婚は?(1ページ目)
  2. 瀧澤信秋さんの年収や著書は?(2ページ目)

「瀧澤信秋(ホテル評論家)プロフィールや経歴、結婚は?年収や著書は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

作家, 未分類

7月16日(土)のアメトーーク「高校野球大大大大好き芸人…栄冠は君に輝くSP」として2時間のスペシャルで放送されます。

ついにこの季節がやってきたって感じですね。

野球好きの女性も多いですし、青春時代のがむしゃらに頑張る姿を見ると熱くなりますよね。

今回の高校野球大好き芸人は、アンジャッシュ渡部さん、大友康平さん、長島三奈さん、TIM・レッド吉田さん、山崎弘也さん、いけだてつやさん、トータルテンボス藤田さん、バブルズマンション池田さん、かみじょうたけしさんです。

私はあまり詳しくないので、大友康平さんが芸人くくりに入っていることにまず驚いきました。今回は大友康平さんについて調べてみようと思います。

目次

  1. アメトーーク、高校野球大好き芸人の母校は?(1ページ目)
  2. 大友康平さんの母校や経歴は?(1ページ目)
  3. 大友康平さんの妻や子供について(2ページ目)

「大友康平が高校野球大好き芸人!?母校や経歴、結婚、妻や子供は?【アメトーーク】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

俳優, 歌手