2016年5月の記事一覧

明日から6月ですね!記念すべき6月1日放送の「ナカイの窓」では「モデルSP」を放送します!6月は特に関係ないですが、とっても気になります。なかなかテレビ出演のないSHIHOさんも出演されるし、楽しみです。

SHIHOさんも気になるけど、みちょぱさん?も出演?誰だろうと思って調べてみると、10代のカリスマギャルモデルさんなんですね。知りませんでした。絶大な人気らしいのに…これを機に調べてみようと思います。

目次

  1. みちょぱさんのプロフィールについて(1ページ目)
  2. みちょぱさんモデル体型維持のダイエット法は?(1ページ目)
  3. みちょぱさんpopteenモデル藤田ニコルさんとの仲は?(2ページ目)

「みちょぱ(池田美優)10代カリスマギャルモデル、Popteenで藤田ニコルとの仲や体重、ダイエット法は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

モデル

今週放送予定の『爆報!THEフライデー』でなんと、元おニャン子幻のエースTさんが出演されるらしいのです。

おニャン子クラブといったら、1980年代を代表するちょっと身近なアイドルで爆発的人気を誇っていましたね。おニャン子クラブは近くにいそう元気いっぱいのアイドルというイメージしかなかったのですが、今回の『爆報!THEフライデー』ではそのおニャン子クラブに起こっていた事件について取り上げられます。

そして、その事件に関わっていた元おニャン子クラブ幻のエースT、【友田麻美子】さんについて調べてみたいと思います。

目次

  1. 友田麻美子さんのプロフィール、過去の画像は?(1ページ目)
  2. 友田麻美子さんのおニャン子クラブ会員番号7番でデビュー(1ページ目)
  3. 友田麻美子さん週刊文春喫煙事件で脱退(2ページ目)
  4. 友田麻美子さん脱退後は結婚?子供は?今現在は?(2ページ目)

「友田麻美子(元おニャン子クラブ、会員番号7番)今現在や過去、週刊文春喫煙事件で脱退後結婚?子供は?【爆報!THEフライデー】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

アイドル, 未分類

今週の「マツコの知らない世界」は傘と冷凍食品のディープな世界に連れて行ってもらえるようですよ!

私は食べるのが大好きだから、気になるのはやっぱり『冷凍食品』です。最近は冷凍と思えないほど美味しくなっていますし、気になります。

そして、冷凍食品の話をしてくれるのは【山本純子】さんです。なんと山本純子さんは34年間もの期間人生を冷凍食品に捧げてきたようなのです!すごいですね。楽しいお話が伺えそうです。そんな山本純子さんの気になることを調べてみます。

目次

  1. 山本純子さんのプロフィール、年齢や家族は?(1ページ目)
  2. 山本純子さんの経歴をwiki風に(1ページ目)
  3. 山本純子さんの仕事内容とは?(2ページ目)
  4. 山本純子さんオススメの冷凍食品とは?(2ページ目)

「山本純子(冷凍食品ジャーナリスト)プロフィールや経歴をwiki風に!年齢や家族は?オススメ商品は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

いろいろな業界の素敵な人を取り上げてくれる「情熱大陸」ですが、今回もとても興味のあるかたが登場します。

「情熱大陸」で取り上げられると知って、お顔を拝見したのですが、とっても輝いていて太陽みたいな印象を持ちました。

その方は、【山川咲】さん、「クレイジーウェディング創設者、プランナー」をされています。今日は山川咲さんについて調べてみようと思います。

目次

  1. 山川咲さんの両親、経歴について(1ページ目)
  2. 山川咲さんの夫や書著について(1ページ目)
  3. 山川咲さんが創設したクレイジーウェディングについて(2ページ目)
  4. 山川咲さんクレイジーウェディング代表から次の事業は?(2ページ目)

「山川咲(クレイジーウェディング創設者・プランナー)代表辞め次の事業はITの先?両親、経歴や著書、夫も気になる!【情熱大陸】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

28 日(土)の「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」にゲームクリエイターである【シブサワ・コウ】さんが漫画家の原泰久さんと共に出演されます!

漫画家とゲームクリエイターのお二人は、歴史をテーマに取り上げ作品を作り出しています。昔はゲームが好きでしたが最近ゲームをしていないので、全く存じ上げない【シブサワ・コウ】さんについて今回は調べてみようと思います。

目次

  1. シブサワ・コウさん、本名や学歴、経歴について(1ページ目)
  2. シブサワ・コウさん、三国志、信長の野望が出来るまで(1ページ目)
  3. シブサワ・コウさんの妻・襟川恵子さんについて(2ページ目)
  4. シブサワ・コウさんの娘について(2ページ目)

「シブサワ・コウ(コーエー、ゲームクリエイター)本名や学歴、経歴は?妻や娘は?信長の野望が出来るまで!?【SWITCHインタビュー 達人達】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

27日(金)の「爆報!THEフライデー」【あの朝ドラスターは今…病と闘っていたSP】という内容で放送されるようです。スターもやはり人間ですから、病にかかってしまうこともありますよね。女性としてやはり気になるのは子宮がん。

今回私は、子宮頸がんを患った【古村比呂】さんについて調べてみようと思います。子宮がんについてや、後遺症など知らないことがたくさんありますので、これを機に勉強してみたいと思います。

目次

  1. 古村比呂さんのプロフィールや経歴について(1ページ目)
  2. 古村比呂さんの患った子宮頸がん、手術について(1ページ目)
  3. 古村比呂さんを苦しめる後遺症、リンパ浮腫・手術について(2ページ目)
  4. 古村比呂さんを支える息子さんについて(2ページ目)

「古村比呂、リンパ浮腫放置は蜂窩織炎を引き起こす?手術決行?子宮がん後遺症の中、息子の支えで女優業!【爆報!THEフライデー】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

女優

今週の「カンブリア宮殿」で取り上げられる会社は、【株式会社ふくや】です!名前を聞いてすぐどんな会社かわかった方たくさんいそうな気がします。が、私は何の会社か想像もつきませんでした。

予告を見て、福岡県の明太子の会社だと知りました。有名なんですね。「ふくや」の社長である【川原正孝】さんが出演されるので、会社のこと社長である川原正孝さんのことを調べてみようと思います!

目次

  1. 先代川原俊夫、ふくや創業(1ページ目)
  2. 川原俊夫、明太子を博多名物へ(1ページ目)
  3. 川原正孝、学歴や経歴、兄弟は?(2ページ目)
  4. 川原俊夫から学んだ経営や地域の信頼とは?(2ページ目)

「川原正孝(ふくや社長・博多明太子)学歴や経歴、兄弟は?先代、父・川原俊夫から学んだ地域の信頼とは?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

さて、今週もディープな世界に連れて行ってくれる「マツコの知らない世界」が放送されますね。毎回楽しすぎて、奥が深すぎて、追求欲が刺激されます。

今回私が、興味を持ったのが【マトリョーシカ】の世界!聞いたことある〜!って思いましたが、可愛い人形?ってくらいの知識なので番組で勉強したいと思います。

「マトリョーシカ」のディープな世界に連れて行ってくれるお二方の一人である【小我野明子】さんについて今日は調べてみたいと思います。

目次

  1. 小我野明子さんの経歴やマトリョーシカとの出会いについて(1ページ目)
  2. 小我野明子さんの職業について、フリーライターで著書は?(1ページ目)
  3. 小我野明子さんは雑貨屋経営?場所について(2ページ目)
  4. 小我野明子さんの可愛いブログについて(2ページ目)

「小我野明子(マトリョーシカコレクター)職業フリーライターで著書も?雑貨屋経営の場所は?ブログも気になる!【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

23日(月)に「人生が変わる1分間の深イイ話」『元宝塚スペシャル』が放送されます。結構、深イイ話では「元宝塚」の方々を取り上げてくれることが多いですよね。

宝塚を卒業されてからの人生は人それぞれで、とても興味深いです。明日は3名の元宝塚の方たちが登場するようですが、その中から【毬谷友子】さんについて調べてみようと思います。名前を見てもお顔が出てこないくらいの無知なので、じっくり調べてみます。

目次

  1. 毬谷友子さんのプロフィール、両親について(1ページ目)
  2. 毬谷友子さんの学歴や経歴について(1ページ目)
  3. 毬谷友子さんは独身?結婚は?騙された過去あり?!(2ページ目)
  4. 毬谷友子さんの宝塚現役時代の動画は?(2ページ目)

 

「毬谷友子(元宝塚)結婚や経歴、騙された過去?父は劇作家で母は女優山本和子。個性派女優の宝塚現役時代は?【深イイ話】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

女優

糖質制限糖質制限って世間ではさかんに言われてますけど!やっぱりパンもご飯も好きです。美味しく食べるのが一番です。食べ過ぎには注意ですけど…

20日(土)放送の「クロスロード」でパン職人【荻野時夫】さんについて取り上げられると知り、ちょっと調べてみたら素朴そうなパンを作っているようで懐かしさがこみ上げてきました。そして、パンを欲しています。

今回はパンについてよりは、パン職人【荻野時夫】さん、そして【オギノパン】について調べてみようと思います。 「荻野時夫(オギノパン社長)借金6億から行列のできるパン屋へ。息子・隆介後押しの新工場で成功。【クロスロード】」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類